ハーバリウム

Herbaland Candle(ハーバランドキャンドル)

JHAハーバリウム(ハーバランド)× 蜜蝋(みつろう)で
ハーバリウムがキャンドルに!アロマを滴らすとアロマキャンドルに♪
そのまま飾ってインテリアとして。さらには防災の備えにも役立ちます。

Herbaland Candle(ハーバランドキャンドル)は、安心安全なJHAのハーバリウム液と蜜蝋を使った、キャンドルです。「サスティナブルな社会」を達成する一員として、JHAが提案する「環境にも優しい」ハーバリウムの新しい形です。

例えば、体験レッスンで以前にお作りしたハーバリウムや、誰かからプレゼントしてもらったハーバリウムを再利用してお作りいただくこともできます。

『あの時』の気持ちが詰まったハーバランド。
もう一度、輝かせて、光を灯してみませんか?

※ハーバランドキャンドル制作時に再利用するハーバリウムの持ち込みは、JHAハーバリウム液で作成された作品に限ります。(ハーバランドシール付き)

蜜蝋とは… ミツバチの巣を精製して作ったロウのこと。キャンドルの中では最高級の材料と知られ、ススがほとんど出ず、燃焼時にマイナスイオンを発生させて空気の正常効果も期待できることで人気です💓

1day・体験レッスン

時間:約120分
価格:5,500円〜
キャンドル2本(ボトル2種ご用意しています)制作、または、ハーバリウムや小物づくりとの組み合わせてのレッスン

※体験レッスンは2本で5,500円から承ります。または、キャンドル1本と、ハーバリウム、彩小物等の中からもう一種類作りたいものをお選びいただきます。

※ハーバランド持ち込みの際はレッスン費用より500円値引きさせていただきます。

※ハーバランドキャンドルのレッスンはオンラインレッスン非対応です。対面レッスンのみとなりますのでご了承ください。

Herbaland Candleを購入したい方

ご自宅用に、プレゼント用に購入されたい方は、お気軽にお問い合わせください🤗(Insta DM、LINEでもOK)
お好みの色味を伺い、ひとつひとつ心を込めて丁寧にお作りしています。

納期 : 約1週間
価格 : 2,750円(送料別、ラッピング込)
※キャップアレンジのない価格です。キャップアレンジタイプのオーダーをご希望の方はお問い合わせください。